プロフィール

めんそーれ

Author:めんそーれ
札幌は美園にある 沖縄料理屋で起こった出来事やオススメ料理などを紹介します。
オーニャーのキャラクターがすごぉーく濃いのでご注意!
リンクはフリーです♪

めんそ~れ情報


【お知らせ】                         ↓↓↓↓クリックして下さい。 201408020317361d8.jpeg     島ぞうり体験募集 三線サークル1       沖縄フェスティバルin札幌 石敢當1    オーニャー農園のハイビスカス ハイビスカス2011-2 今年収穫のあばしゴーヤと純白ゴーヤ 白ゴーヤ収穫2
めんそ~れへ行こう!!!(仮称)

各種宴会承り中!!-  即席ライブ開催中!!                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               ママさんソフトボールメンバー                                                                                                                   随時募集中!!   ソフトボール メンバー募集 沖縄厨房 めんそーれ

Facebookページも宣伝

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ケータイでチェック!!!

QRコード

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード



お祝い

昨日は常連さんのよっちゃんのお誕生日でした!!
めんそーれ従業員でプチ御祝い٩(ˊᗜˋ*)و
2014083102261213a.jpg
 ┏┓┏┓。・゚゚・。。゚♡
 ┃┗┛ appy♡
 ┃┏┓┃ birth♡♬
 ┗┛┗┛  day*゚♪
  ♬。.。.★☆。.。♬
20140831022614c01.jpg
オーニャーに「一緒に写真に入って下さい」と言うと
『俺はいいよー(笑)』と照れてますけど、
なんかすごく痩せた様に見えますね(笑)

オーニャーにパンを奪われた夢を見たよっちゃんは
ケーキの上のライオンを奪われ正夢となりました(笑)

担当 リサでした(*´∀`)
↓またオーニャーに「豚年」って言われたー( ノД`)
おして~
明日は北海道マラソン!
めんそーれの常連さんも大勢が出場します。
皆さん頑張ってくださーい!!

アイドル

常連さんのよっちゃんが私が日に日に黒くなるのを
心から喜んでくれまして。
2014082316420647b.jpg
一時期は焦げ茶色より焦げた色になった時もありました(笑)
めんそーれ水泳部とめんそーれソフトボール部で
焼けたんですけども。
20140823164207eda.jpg
目指してません。
黒くなったら細く見えるというのは嘘で、
豚は焼けても黒豚っていう意味だと思います。
ヒドイですね。
201408231642092d6.jpg
アグーに失礼(笑)
しかし、豚に混ざってやっと1位なので
一番可哀想なのは私でした(笑)
20140823164210ee9.jpg
というわけでやさぐれました。

アグー界でもアイドルはアイドルなんで!

担当 リサでした(*´∀`)
↓前向きだねっ♪
おして~

8月イベント御礼

日付的には昨日。
めんそーれBBQ大会が開催されましたよー。
20140825020439018.jpg
いっぱい食べましたかー?
20140825020440852.jpg
いっぱい飲みましたかー?
20140825020442431.jpg
カメラを向けると絶対後ろを向くNAO店長(笑)
私に写真を撮られたらブログに載るという事ですのでね(笑)
20140825020443e27.jpg
「おいおい、こっちは撮らないんかい。」
と言われました(笑)
とっても楽しそうで良かったです(笑)
20140825020523c3c.jpg
肉じゃない物を焼くオーニャー
なんか男前に撮れましたね(笑)
20140825020524b51.jpg
中に入ると常連さんの若様が
太鼓を叩いて踊っていました。
純白の割烹着で(笑)
すごい似合ってる!!

201408250205266f9.jpg
純白の割烹着すらセクシーに着こなすNAO店長(笑)
あーあ。ブログに載ってしまった・・・。


この割烹着ブームはしばらく続きそうですね(笑)

担当 リサでした(*´∀`)
↓今回は新メンバーたくさんで新鮮でしたねー♪
おして~

BBQ!!

↓クリックで拡大っ!!


皆様大好きなバーベキューですよー!!
しかも「大会」ですって!!
このブログに登場するオーニャーや
常連さんにも会えるかも(笑)
初めてのお客様も常連さんも
いちゃりばちょうでー
ですよ!
お気軽にお店にお電話してご予約して下さいませぇ。


担当 リサでした(*´∀`)
↓楽しみですね♪
おして~

聞き間違い

常連さんの若様とのある日の会話。

20140823162600d02.jpg
20140823162601749.jpg
セレブはうずらの卵食べないかと思いましたが、
20140823162602727.jpg
(´ω`)
20140823162604ddf.jpg
どんな卵(笑)
それは私も知らない(笑)


担当 リサでした(*´∀`)
↓3分でゆで卵になるってだけの卵(* ̄∇ ̄*)
おして~

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


